【わなっかん】タミル語スレッド【なんどり】
レス範囲 09 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
09 ) なつこ@SrikanthファンクラブJ会長
[2003/09/26(金) 00:21]
(第4回続き)
ぃえんない=私を、私に
さんでぃっかヴむ=会いましょう、会いたい
ディーパーヴァリ=そのままです。インドのお祭り。今年は10月24日
ぱりす=プレゼント
かーってぃるっきらどぅ=待っています(人ではなく物が)

単に「いいものあげる」ではなく、ディーパーヴァリのプレゼントなのです。
で、何をあげるつもりだったのでしょう??

<おまけ>
庭のシーンで、テーナ(センディル)が歌いながら来ますね。
にー しりったーる ディーパーヴァリ〜 ほい
(君が微笑めば祭りが来る)
にー=君
しりったーる=笑えば(しり=笑う)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a