奈良支部スレッド Part2
レス範囲 993 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
993 ) たぬきのおっぱい
[2003/12/17(水) 13:05]
>東京駅では・・使用しないこと。
昨年は、初めて下の娘と二人だけで旅行をしました。っが、そこはほれ田舎から出てきたたぬき親子ざますからやっちゃったってば。
スノボ大会も無事観戦し、あとは翌日帰るだけってな具合で安心しきって熟睡&爆睡!
翌朝、時間もあるし(これが落とし穴)最後の買い物でもしようという事になりました。
新宿に行きお目当てのビルへいそいそと・・欲しいものゲット。時計と睨めっこしながら上機嫌で東京駅へ!
時間ぎりぎりだからあせって車内で足踏み状態。指定列車の時間に間に合ったのは良いけど、ここからが問題。
買い物に行く前に、実は東京駅のロッカーに荷物を預けたのよね〜♪
駅に着き、ロッカーめざし走れーって(おいおい、母より遅く走る娘って・・)お目当ての私達のロッカーが無いじゃん。
(半泣き状態で二人で走った&聞きまくった)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a