日本語字幕付きインド映画
レス範囲 07 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
07 ) マーター
[2002/07/23(火) 01:18]
デザートフォース と愛しのへナ を みずさわさん もってます?
私はレンタルでも見たことないのですが、レンタル情報ありましたら借りにいきたいなぁ。

ガダル あれでサニー・ディオール見直したくらいだから、出たら買いますね。
ほんとにLagaan 、ミッション・カシミール字幕ほしいですね。
ミッション・・・のサンジャイ・ダットも渋くてよかったなぁ。
リティックのダンスもアクションも体の切れがいいので小気味いいですねぇ。
Fiza のようなやりきれない終わり方じゃなくってほっとしました。
こんな厳しい現実に生きているのだから、映画くらいハッピーエンドじゃなきゃあ嫌なんです、私。
どんなひどい日本語字幕でも 文句言い言い買いますね。
やっぱり有るのと無いのとでは全然違いますもん。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a