ランプ城スレッド
レス範囲 64 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
64 ) おおじろう
[2015/04/08(水) 18:04]
40年前までランプ城のすぐ側の集合住宅に住んでいました。元々は喫茶店ではなかったんですよ〜
あの頃はピカソ家みたいにカラフルで抽象的な絵が壁に描かれていました。表営業はバーで裏営業はいかがわしい系の宿泊施設でした。
あの場所は室蘭市がまだ室蘭町だった頃、地図には存在しない場所で先代の主人が勝手にあの建物を建設。役所とひと悶着もあったとか。
心霊の噂もありますが、確かにあの建物の奥の裏口は扉を開けば断崖絶壁。投身自殺した方も少なくありません。
崖下は潮流が早く何人も溺死しています。パトカーがしょっちゅう来ていたことをおぼえています。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

URL

sage


管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a