2004年度新入生の襲来
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) いちねんぼうず
[2004/03/31(水) 19:54]
生徒会誌「稲嶺」にここが紹介されてました。
んできてみたわけですが、おもしろいですね。
・・・と、手稲高の野望Java script版は強制終了しないと
ダイアログボックスが永遠に出てきてやめられませんので
何とかしてください(笑)

02 ) みずさわ
[2004/03/31(水) 23:43]
>>01
とりあえず、今のバージョンはそれが仕様になっています。
やめるときは、プロンプトが出ていない間に、
ウィンドウ右上の「×」(閉じる)ボタンで閉じてください。

03 ) 制作者
[2004/03/31(水) 23:57]
片手間に作ったんで勘弁して下さい(笑)
いつになったら全市版&イベント充実するのでしょうか(←お前が作るんだつうの)
大したことはやってませんので、ぜひJavasprict勉強して解析&改造してみてください
ただし二次配布はカンベンね。

管理人様Flash版の仕様はどうなっているのですか?(とふってみたり)

旧世紀には3DCG手稲高作ったんだよなぁ…
タイトルデモムービーを作ろうかと思っていたのですが
<省略> [全文]

04 ) 今年入学する者です
[2004/04/01(木) 13:00]
生徒会誌みて着ました。
他に誰かいないのかなぁ?

05 ) みずさわ
[2004/04/03(土) 22:27]
>生徒会誌
生徒会の人から私の手元に送ってもらうことになっているのですが、
まだ手元に届いておりません…。

さすがに母校に行って見に行くわけにもいかんしなぁ…。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a