お久です。
■板へ戻る
▼下へ
最初から
04 ) しるころ ヽ(; ゜゜)コッソリ
[2005/04/29(金) 04:22]
わぁ〜☆みやたけさん久しぶりです〜!!

みずさわさん、きえちゃん、またインドに呼ばれたみたいで羨ましい限りです!!
今日初めてチャンディラムキの音楽を聴きました!! もう大興奮ですっ!!

心だけはインドに飛びました〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

03 ) きえちゃん♪
[2005/04/22(金) 13:25]
HME
みやたけさん。お久しぶりりんこ♪
元気にしてた?

私は昨年・夏には、旦那連れで奈良支部の方達とチェンナイへ行きました。
今回のチャンディラムキは、現地で観てきましたよ〜〜ん♪

これからも、よければ連絡とりたいですね・・。

02 ) みずさわ
[2005/04/20(水) 22:42]
元気ですよ〜。
先週、奈良支部メンバーといっしょにチェンナイに行って、チャンディラムキをみてきました。

奈良支部スレッドで挨拶したら、みんな喜ぶかも♪

01 ) みやたけ
[2005/04/20(水) 21:08]
めちゃ久しぶりです〜。元気ですか??

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から
名前

メール

URL

sage


管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a