お久しぶりでござる
■板へ戻る
▼下へ
最初から
04 ) 削除済み
[2010/05/18(火) 15:26]
削除済み
削除済み

03 ) 音無
[2004/04/06(火) 02:56]
おお、舞ちゃもお元気そうで。

>スマートブレイン
夏のある日、チャリで職場に向かったら…
目の前にサイドバッシャーがいるじゃあーりませんか!
カイザが3本のベルト持ってスマートブレイン社に直談判しようと押しかけた時の回で、
その時「キッ」とカイザが睨み付けたビルが間違いなくうちの職場だったわけで…
…次の週にはスマートレディがいたらしいけど、その日は出張だったり、残念。

ちな
<省略> [全文]

02 ) みずさわ
[2004/04/05(月) 21:23]
>音無さん
ご無沙汰しております。
スマートブレイン社に勤務とはすごいじゃないですか。(笑)

>スープカレー
札幌のスープカレー店の関東進出は、マジスパ以外にもらっきょもしているようです。
そんでもって関東をすっ飛ばしてなぜか奈良に支店のあるアジャンタもあります。
マジスパのレトルトはサンクスに置いてあると思います。

01 ) 元リッチー”cg”アンセルモこと音無
[2004/04/05(月) 02:52]
いつの間にか北海道を離れオルフェノクがうようよいる日本一ドキュソな街へ
移り住んでみたりしてるリッチーでござる。
んで、訳あってハンドルを音無に統一しようかと。

さて、去年「仮面ライダー555」を放映してましたがまさか自分の職場が「スマートブレイン社」だとは
夢にも思わず、しかもロケ現場に出くわしたり。

こっちは風呂事情がいまいちよろしくなくて、スーパー銭湯が近所にあるとわかった
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a