こんにちわ♪
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
15 ) 削除済み
[2007/05/18(金) 15:19]
削除済み

14 ) 削除済み
[2007/04/28(土) 03:22]
削除済み
削除済み

13 ) 削除済み
[2007/04/17(火) 05:15]
削除済み
削除済み

12 ) 椅子まや〜。
[2003/06/30(月) 01:56]
今日はありがとうございました。

ぼんなご、本当にお詳しくて
ワタクシ名古屋出身なのに
いろいろ教えていただく始末でございます。
お話を伺いながら見るぼんなごはやっぱり面白いですね!!!

サリー。本当によくお似合いで…
うらやましいくらいハマっていらっしゃいますた・・・(^^)
遠くからお疲れさまでございました。
これに懲りずにまたおいでくださいませ。

11 ) みずさわ
[2003/06/29(日) 22:05]
昼が長い夏至前後なので、友達とあんだらやに行ってまいりました。
例によって、サリー姿の写真を椅子まや。さんに見せたら、サリーを出して
着せられる始末。(と、いうことにしておいてください。)
しまいには、次に来たときはアンクレットを用意しますから、といって
足首のサイズまで測る始末。(滝汗;

椅子まや。さんのノリの良さにはしびれました。(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a