こんにちわ♪
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 椅子まや〜。
[2002/12/21(土) 01:01]
こんにちわ、こちらでは、はじめまして…(^^)
北斗の印度系いつも拝見させて頂いております★
今後の北のマサラへのリニュもわくわく楽しみにいたしておりますー♪
こちらにもいらしていただきありがとうございました。
まだハマりはじめて日が浅く、見た本数も少なくて
お恥ずかしいかぎりでございまして
また、いろいろご指導頂ければサイワイに存じますm(_ _)m

…お客さんがいないと店で踊って
<省略> [全文]

02 ) みずさわ
[2002/12/21(土) 11:07]
あんだらや(カレー屋さん)のページを偶然見つけたもので。(笑)

一度カレーを食べに行きたいです。
場所を調べたら上士幌町だから、車でいくのがよさそうですね。
地味にJRで帯広まで行ってからバスで行こうと思ったけど、
上士幌の役場から足寄方面に向かって結構離れてそうなので
結局車が必要だなぁ。と、あれこれ行く手段を考えてました。(笑)

03 ) 椅子まや〜。
[2002/12/21(土) 23:22]
ありがとうございます♪もし十勝方面にお越しの際には
お立ち寄りくださいね、お待ちいたしておりまするー♪
ええと、上士幌経由足寄行きのバスに乗って頂いて、
その際、運転手さんに「あんだらやというカレー屋の近くの
停留所(「東七線」)で下ろしてください」と頼むと、
運がよければウチのすぐ前で下ろしてくれるそうです(笑)

たまにノリのいいお客さんと踊ってます♪

04 ) みずさわ
[2002/12/28(土) 15:15]
年末年始に一度行こうかなと思ったけど、どうやって行こうかな。
夏なら車で行くのがベストですけどね。

>>03
バスで行く場合、裏技を使うということですね。
バスに乗ったときに運転手さんに言ってみようっと。(笑)

05 ) 椅子まや〜。
[2002/12/31(火) 21:30]
…やっぱり、バスですねえ(笑)
ううう、すいません、大変、交通不便です。
上士幌を過ぎ足寄方向に3キロぐらい右側の
茶色い目立たない建物です。
上士幌市街過ぎたあたりで
運転手さんに訊いてみてくださいです。

現在、紅白もなか♪です…今年はゆっくり見れます。
去年の大晦日はテレビを2台置いて…(笑)

よいお年をお迎えくださいね★

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a