綺羅さんおひさです
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) GTRっす
[2002/09/15(日) 09:34]
ここに来たのは何年ぶりかなぁ。今GTRは札幌から愛知県に移動しました。こちらはまだまだ暑いですよ。今部屋はクーラーをつけています。そうそう車が70スープラからS13シルエイティになり今はSW20MR2になりました。前にアスクスポーツというチューニングショップで働いていたのでそこのブリスターフェンダーをくむ前のデモカーの形で買いました。今月末に国内B級ライセンスを取得します。これからプロを目指すためまずはジムカーナ
<省略> [全文]

02 ) 綺羅
[2002/10/21(月) 11:26]
すっかりご無沙汰してますぅ。

アメリカでC級ライセンスを取得しました(爆)
別名普通免許(笑)

03 ) Q
[2012/08/08(水) 22:02]
このエロリンク先を叩き潰しますか?ニヤリ

04 ) 管理人
[2012/09/15(土) 11:32]
>>03
エロリンク、つぶしておきました。

05 ) 綺羅
[2013/01/13(日) 18:50]
あけおめ〜って、もう13日か(笑)
連休は撮り貯めたドラマやアニメ三昧(b^ー°)
ようやく全ての映画見終えた(^_^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

URL

sage


管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a