夕張ではお世話になりました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
9 ) みずさわ
[2004/01/25(日) 13:10]
>>8
結局、相部屋対応でひまわりを3泊とりました。
電話で予約しましたが、一泊朝食つきで5500円(税込み)だそうです。


# 夕張板も用意してますので、そちらもご活用ください。
# [リンク先]

8 ) みずさわ
[2004/01/20(火) 22:43]
>たか(タテヤマ)さん
ご無沙汰しております。
今年も初日から出撃予定です。

みんなの家がなくなって、今年はどうなるかまだ発表されてないようなので
寝る場所をどうしようか検討しているところです。

きっと、シベ超会場で会えると思うので、そのときはよろしくお願いします。

7 ) たか
[2004/01/20(火) 18:41]
 昨年ゆうばり映画祭で、御一緒させていただいたタテヤマです。
みずさわさんは今年も行かれるのですか? 自分は参加の予定です。
シベ超含め、映画三昧な日々を非常に楽しみにしています。
「みんなのいえ」はなくなるらしいですが、劇場で見かけたら声を
かけてください。

6 ) みずさわ
[2002/04/14(日) 13:53]
今週の金曜日で上映終了になるので、今朝見てまいりました。

主役の一茂はキャラクタにハマりすぎだし、阪神は優勝するわ
バースが出てくるわで、阪神ファンにはたまらない映画でした。
あと、この映画を見て、映画館並みの環境でプロ野球中継を
見たくなってしまいました。
ビデオやDVDで見るのはもったいないかなぁ。この映画は。(笑)

5 ) みずさわ
[2002/04/11(木) 11:24]
阪神の大躍進には、ただただ驚くばかり。
隠れファンとしても嬉しい限りです。(笑)

阪神映画のミスタールーキーですが、札幌では狸小路5丁目の
東宝プラザでしか上映してない貴重な映画です。
昨日、レイトショーを見ようとしたら、見事にレイトなしで玉砕しました。(とほほ
iモードのイエローページサッポロで確認したけどなぁ。
やっぱり新聞の映画欄を毎朝チェックが一番のようで。(汗;

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a