夕張ではお世話になりました
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) グルーチョ中井
[2002/03/30(土) 00:41]
先程は失礼しました。送信用のメールが使えないので、御無礼しました。
お元気でなによりです。インド映画は神戸では毎年6月頃に特集上映があるのですが・・・。
また関西においで下さい。

2 ) みずさわ@今年は阪神優勝だ
[2002/03/30(土) 20:40]
こちらこそ、大変お世話になりました。
わざわざ電話まで入れてくれまして…。

そろそろ関西遠征の計画を立てようかなと考えていますが、まずは
風邪を治してから… ってもう、1週間も風邪で寝込んでます。(汗;
関西の方も、ここの掲示板にはよく遊びにきてますので、
気軽に書き込みしてくださると歓迎してくれると思います。

3 ) グルーチョ中井
[2002/03/31(日) 03:07]
御自愛下さい。
ところで「ミスター・ルーキー」は御覧になりましたか?。僕は野球は好きでは無いのですが、単純に楽しめました。唯一、竹中直人がミス・キャスティングで、あの役は月亭八方兄ちゃんのような「ほんまもんの」阪神ファンがやるべきではと思ったのですが・・・。

4 ) みずさわ
[2002/03/31(日) 13:56]
ミスタールーキー。
阪神ファンは必見と聞いてますが、風邪が長引いて一度も観に行けてません。
野球好きでない人も単純に楽しめた。というのであれば、安心して観にいけますね。
そもそも、映画って誰でも楽しめなくちゃいけないと思いまして…。

5 ) みずさわ
[2002/04/11(木) 11:24]
阪神の大躍進には、ただただ驚くばかり。
隠れファンとしても嬉しい限りです。(笑)

阪神映画のミスタールーキーですが、札幌では狸小路5丁目の
東宝プラザでしか上映してない貴重な映画です。
昨日、レイトショーを見ようとしたら、見事にレイトなしで玉砕しました。(とほほ
iモードのイエローページサッポロで確認したけどなぁ。
やっぱり新聞の映画欄を毎朝チェックが一番のようで。(汗;

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a