あいさつおくれましたが
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) tetu
[2002/01/05(土) 01:12]
パソコンの調子が悪くて、新年早々WIN98の再インストールすることになり
ました。その後、パソコンの再設定に手間取り復旧したのが3日でとんだ
正月になりました。さて静岡パダヤッパですが、正月のナイトショーにも
かかわらず結構入っていました。地方でも結構入るものですね。とりあえず
5日も行きたいと思います。みずさわさんの遠征の始動は新潟でしょうか?
私も新潟には行きますので、当日会えるのを楽し
<省略> [全文]

02 ) みずさわ
[2002/01/05(土) 01:24]
>tetuさん
静岡パダヤッパ。いい感じでお客さん入ってるようですね。
新潟遠征ですが、地元の夕張ファンタと時期がかぶってしまってるので
マサラシステムには遠征できないと思ってください。

地元の名の知れた映画祭ですから、参加しないとねぇ。(笑)
去年は旅行に行きすぎなので、今年はじっと我慢してインド旅行に
いけるぐらいお金を貯めようかと目論んでいます。

#お金貯める話すると、よく
<省略> [全文]

03 ) tetu
[2002/01/05(土) 02:15]
インドは確かに行きたいのですが休みがなかなか取れなくて。
てつのすけさん達みたいに3泊5日で行くのが現実的かな。
わたしの場合は東京から大阪までの東海道沿でいつも動いて
いますので、なんと新潟は初めてです。映画を見て日帰りを
する方々を尻目に1泊してゆっくり観光していこうかなと思います。

4 ) 削除済み
[2008/09/11(木) 15:51]
削除済み
削除済み

5 ) 削除済み
[2010/05/19(水) 13:47]
削除済み
削除済み

■板へ戻る
 ▲上へ
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a