パソコン通信BBS関連
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
08 ) みずさわ
[2001/08/31(金) 10:38]
たまに落ちるのは相変わらずのようです。
マシン替えるかな。(汗;

>>07
そのときは17日に復旧させました。

07 ) しぃ
[2001/08/16(木) 19:52]
 予想通り(?)パソ通のホストが落ちてますね。
舞ちゃんは、何日に帰ってくるのでしょうか(^^;
まぁ、窓95らしいから、連続稼働は無理なのかなぁ(爆)

06 ) みずさわ
[2001/06/29(金) 13:04]
自宅で鯖を立てて運用していますが、このへんのページが参考になると思います。

[リンク先]

↓私はNetvehicle使いなので、ここを参考にしました。
[リンク先]

05 ) みずさわ
[2001/06/21(木) 09:54]
昨日の夜にパソ通BBSのことを数名にメールでお知らせしたら、何人かIDを取ってくれました。

きょぅぃちさんとチャットをしましたけど、重くない分Webチャットよりはマシなの
かなぁって思いました。
(私はLANでつないでいるからそう感じないだけだったりして。(汗;)

04 ) みずさわ
[2001/06/19(火) 12:55]
BBSのログインメッセージを見たら、URLが間違っているではないかぁ。

>WWW : [リンク先]
>telnet : hokt.dhs.dyn.org

なんと、「dhs」と「dyn」が逆ですね。
家帰ったら直しておきます。(汗;

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a