1: 奈良支部スレッド Part6
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) Sammy
[2007/09/20(木) 23:32]
おじゃまんさん、らんちゃんさん
先日は、どうもありがとうございました。突然の飛び入りで、失礼しました。
ご挨拶が遅れて、2重に失礼しておりますが、どうせ失礼するなら、次回は
本業の字幕の方でお目にかかれれば嬉しいのですが・・今後ともどうぞ
よろしくお願いします。


07 ) おじゃまん♪
[2007/09/21(金) 21:51]
>Sammyさん

 先日は、どうも目の保養をさせていただきまして、ありがとうございました。
 Sammyさんには、一度、奈良支部と一緒にゆっくりお食事会をしていただき、その席上で、本業の字幕製作にまつわるネタ話をたっぷり聞かせて欲しいと思っております。
 英語で寝言を言うぐらいのSammyさんですから、英語の真髄を聞かせてくだチャイませ。
 駅前留学のNOVAは、落ち目ですが、新大宮駅前留学のSamm
<省略> [全文]

08 ) あさの
[2007/09/25(火) 21:40]
>おじゃまんさん、エミリンさん、そして先日お会いできた奈良支部のみなさま

本当にお忙しい所わざわざご夕食をご一緒して下さってありがとうございました!
ワタシが車の運転が出来ないため、疲れ果てていた連れ合いが途中で何度か意識を飛ばしてしまい、すみませんでした。
いつもいつも皆さんのご厚情に甘えっぱなしで申し訳ないです。
お陰さまで、無事犬を引き取り帰ってきました。
そう言えば、「スー
<省略> [全文]

09 ) おじゃまん♪
[2007/09/27(木) 23:09]
>あさのさん

 いや〜、楽しかったですね。笑いっぱなしの3時間でございました。
 甲斐犬も無事譲り受け、関西に来た甲斐がございましたね。
 愛犬のふるさと関西への里帰りを兼ねて、また、いらしてくださいませ。
 今後とも、よろしく哀愁♪

10 ) りー
[2007/10/07(日) 02:24]
金曜、土曜二夜連続でやってた「ガンジス川でバタフライ」、我らが名誉総裁サニーさんが声だけ出演してました。
(日本語話すインド人の吹き替え)
今をときめく、長澤まさみちゃんと共演です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a