【ラジニ新作】チャンドラムキ【ラカラカ】
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) みずさわ
[2005/04/20(水) 14:53]
ラジニカーント最新作「チャンディラムキ」のスレッドです。
ネタバレOKとします。

02 ) きえちゃん@ラカラカラカ〜♪
[2005/04/20(水) 19:41]
ラカラカラカ〜なんて、口ずさむとラジニが現れそうで・・嬉しいやんか(#^.^#)

2年前に観た映画のヒロインで、今回のヒロインの一人。ジョーティカがまた今回も素晴らしい!
もう一人のヒロインのナインダラは、ナインダラ(9$)持ってラジニと一緒にお買い物しに行くし・・
なんちゃって・・。

03 ) みずさわ
[2005/04/20(水) 22:09]
今回のチャンディラムキでのラジニ様の決めポーズってなんだろうなぁ…。
やっぱり「ラカラカラカラカラカラカラカラカ…」でしょうかねぇ。

辛いもの食べたときは「カラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラ…」。(ぉぃぉぃ)

04 ) てつのすけ
[2005/04/21(木) 01:37]
「ラカラカラカラカ」のラジニ・ラージャ様、こわヒ〜!!
でもロン毛は素敵!

売店の「たばこ販売中」は
「ガム販売中」に変えないといけませんな。
(そういえば、今年からロッテがインド進出だそうで。
 ラジニ様効果でガムがバカ売れするかも?)
あと、「あなのだ・ぱっとぅ」用の
振り回しタオル製作しなければ!

05 ) てつのすけ
[2005/04/21(木) 01:47]
マジメなお話としては、ジョー嬢(ジョティガさん)の
演技には、ほんとド肝を抜かれました。
ジョティガファンには、ある意味ショックだったかもしれませんね・・。
照明さんとメイクさんの力があるとは言え、
「ラ・ラ〜」からラストまでは迫力に圧倒されました。
(「ラ・ラ〜」の曲の一部をあえてテルグ語にした意味も理解できました)
あんなジョー嬢は見たことがありませぬ。
これから「あんまん」のよ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a