奈良支部スレッド Part4
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
995 ) YUKIKO
[2005/05/24(火) 11:21]
みなさま、こんにちは!
もうすぐ奈良支部のイベントですね!楽しみですわん。

ところで、本日24日付の朝日新聞は皆様ご覧になりましたか??
な〜んと、大きく「マサラムービー」って、ラジニ様他映画のことを紹介しているのですよ!
とってもおもしろい記事なので、ぜひ皆様目を通して見てみてくださいね!
しかも、新聞を取ってない私に、わざわざ神戸に住んでいる姉が
FAXをしてまで、教えてくれた
<省略> [全文]

994 ) みずさわ
[2005/05/23(月) 00:40]
マダムのお願い、しかと受けとめましたぞ。(笑)

インディという顔にドーラン塗った着流し姿でギターを弾き語る
濃い〜人のライブにいってたので、訂正が遅れました。
ごめりんこ。
(インディは奈良にゆかりのある人なのだ。って、知ってる人いないかな?)

例の奈良支部1周年記念スルKAN見せたら、大笑いされてしまいました。(笑)

993 ) デヴィ@お節介おばば
[2005/05/22(日) 23:45]
師匠、ランガ殿に年齢ばらしたってちくっていいか? ←これが一番効くな。。
真面目に反省しなさい。。  ぷんぷん。。

992 ) デヴィ@お節介おばば
[2005/05/22(日) 23:43]
↑クレームはわらしでしゅ。
わらしはブログでもオバハンって書いてるからええけど・・。←開き直り(~_~;)か?
師匠の誕生日にはまだ早いけど・・、お仕置きよ

( ^^)/~~~~~~~~~ピシッ!! ν。。゛(/><)/お助け〜〜〜。。

おまけのパーンチ!! o(”>_<)っ★(#’3’)


しかし・・・みずりん歳だけ削除できまへんか??
オバサンお願いしちゃうから。
お礼の(⌒o⌒)(^ )ちぅ。しちゃおっか
<省略> [全文]

991 ) おじゃまん♪
[2005/05/22(日) 23:14]
>おことわり♪

上記書き込みの直後、一部の方から「歳バラしや!」との抗議があった模様です。
あのころ、みんな若かった♪ハナタレ、べそかき、大笑い♪
ちなみに、あのころ、もとはなさん、みずりん、アツコさんたちは前世をさまよって
いたもようです。
ひ〜、ごめりんこ♪ゆるひてくだしゃい歳バラし〜m(_ _)m

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a