奈良支部チェンナイ遠征スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
144 ) ☆シーサン@mini・・・
[2004/09/06(月) 22:26]
先日チェンナイでいろいろお世話になったマダンさんに会って怪しげなタミル語、
英語、日本語で再会を喜び合いました。チェンナイでの出来事は消えることなく
今でも鮮明に憶えています。皆さんもきっとそうでしょう。
一応これでこのスレッドを〆ましょう。みなさん、たいした事故もなく無事にそろって
帰国できました、これもてつのすけさんご夫妻のおかげです。拍手!拍手!
思い起こせば昨年私が「インドへ行き
<省略> [全文]

143 ) みずさわ
[2004/08/20(金) 16:52]
チェンナイの高級インド料理店で一部の人(私を含む)で話題になった「まながつお」。
googleって調べてみたら、「西国に鮭なく、東国にマナガツオなし」とあるように、
北海道の食卓にはまず出てこない西日本の魚なので、ワシが知らんのもあたりまえ。
と、いうことでした。

[リンク先]

身の厚い鰈のような魚やったわぁ〜♪

このネタは、日記
<省略> [全文]

142 ) mizsawa@Singapore
[2004/08/16(月) 00:33]
we'll back to Osaka.
we met Janakaraju and Viremuthu in Chennai!!
and we interviewed in Chennai TV and Singapore Paper.

kuwasii hanashi ha kikokugo no otanoshimi........

141 ) mizusawa@Singapore
[2004/08/11(水) 20:42]
ima Singapore ni imasu.
minna genki ni sitemasu

140 ) みずさわ@宿泊先
[2004/08/11(水) 00:43]
>長袖
大阪リクシャー協会の作業服あたりが丁度良い気がする。(笑)
もちろん、黄色いタオルと一緒に持参ですよ♪

と、言ってみる。(笑) 

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a