【訃報】サウンダリアー追悼スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
13 ) みずさわ
[2004/04/18(日) 14:55]
今朝の読売新聞の朝刊(第7面 / 国際面)に記事が掲載されてました。
しかも「ソンダリヤ」表記のままで、顔写真まで載っていました。

みなさんの自宅の新聞には載っているのかな?

12 ) ムットゥ進
[2004/04/18(日) 14:52]
アルナチャラムでサンウンダリアーを初めて見たとき、それまでのラジニカーントの相方女優ミーナと比べると、やや落ちるなぁというのが第一印象でした。しかし、見慣れると何とも言えないやさしい表情が独特の魅力を醸し出し、見るたびに心地よい最高級の癒しを感じさせる希有な女優さんだなぁ、と確信するようになりました。パダヤッパのバスンダラともなるとその美しさ可愛さも際だっており、スッティスッティ♪の中の一瞬の表情
<省略> [全文]

11 ) あつこ
[2004/04/18(日) 14:36]
結婚してまだ1年足らず。公私共にこれからなのに。
美しい笑顔をもっともっと見せて欲しかったです。
心よりご冥福をお祈りします。

10 ) きらび
[2004/04/18(日) 09:51]
驚きました。
まだまだ、活躍して欲しかったのに、とても残念です。人生の無常を感じてしまいます。
ご冥福をお祈りします。

09 ) あさの
[2004/04/17(土) 23:11]
今年は悲しすぎる訃報が多すぎます。
横山光輝先生の訃報に続いて、サウンダリヤーさんまで!!
まだまだこれからだと思えるだけにショックすぎです…
ご冥福をお祈りします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a