奈良支部スレッド Part2
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) あさの
[2003/08/04(月) 22:46]
>みずさわさん
色々本当にありがとうございます。あらすじ解説(?)お疲れ様です(笑)

07 ) ☆シーサン
[2003/08/05(火) 00:09]
>あさのさん
「ぼんなご」もうダビング終わりましたので24日にお持ちします。

もとはなさん、奈良国立博物館行きたいですねー!17日がベターやね。
16日はうちの奥さんの実家へお盆のお参りに行きますので。皆さんが
16日がいいといえば合わせたいと思いますが・・・。
あらー、これでは、7月、8月オール土日家を空けてしまうねー。9月には
私の誕生日会の予定が入っていて家をあけてしまう!ど
<省略> [全文]

08 ) リ-
[2003/08/05(火) 00:11]
>1000番到達!
あっという間でしたね。
すごいですね。
ほとんど、ラジニ様ネタ無く1000番です。
これからも、みんなで、些細な事で盛り上がりましょう。

>シーサン
遅かった・・・。
つい先だって、ただ単に、みうらじゅん氏のイラストに魅かれを買ってしまいましたよ。
ボンナゴ(ボンジュール名古屋、ボンソワール名古屋、ボンカレー名古屋、
おぼんこぼんIN名古屋・・・色々考えら
<省略> [全文]

09 ) エミリン
[2003/08/05(火) 00:19]
みずさわさん、解りやすい解説ありがとうございます。
もとはなさん>どちらの日でも構いませんので、予定が決まれば、参加させて下さいね。

10 ) ☆シーサン
[2003/08/05(火) 00:29]
>りーさん
今日、ああもう昨日やね、売店に寄った時にてつのすけさんとの話に出てきて
レンタル店で検索したらありました。うーこちらこそ遅かった・・・。
みうらじゅん氏のイラストってどんなんですか?ボンカレー名古屋。見たいなー!
またまた、ラジニ様ネタでなくごめんチャイ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a