日本語字幕付きインド映画
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) みずさわ
[2002/07/22(月) 11:36]
初心者向けに、どんなインド映画のDVDが日本語字幕つきか書いてみましょう。

コレクションの確認も含めて…。(笑)

02 ) みずさわ
[2002/07/22(月) 11:37]
思いつくままに書いてみました。

日本語字幕付きDVD

国内版
ボンベイ(字)
ムトゥ 踊るマハラジャ(字)
ジーンズ 世界は二人のために(字)
アルナーチャラム 踊るスーパースター(字・吹)
パダヤッパ いつでも俺はマジだぜ(字)
バーシャ 踊る夕陽のビッグボス(字)
ダラパティ 踊るゴッドファーザー(字)
地獄曼蛇羅 アシュラ(字・吹)
インドの仕置き人(字)
スト
<省略> [全文]

03 ) マーター
[2002/07/22(月) 21:00]
VIDEO SOUND 製
DEEWANA MASTANA
をおわすれですね、みずさわさん。

某掲示板に書き込まれてましたが、とある国にて25本以上注文すれば日本語字幕をつけると、交渉を受けたようですねぇ。
これから続々と翻訳ソフト使用程度での日本語字幕付きDVDが売り出されるようになるのかなぁ。
そうなったとしたら、うれしいような悲しいような、なんか複雑な心境。

04 ) NAKAMUKI@DALER普及委員会
[2002/07/22(月) 23:07]
LAGAANいっときましょか?それかみっちょんかしみーる(私のリクエスト)

05 ) みずさわ
[2002/07/23(火) 00:08]
番外編
ナトゥ 踊るニンジャ伝説

>>03
すっかり忘れてた…といおうかと思いましたが、知らんかった。
しかも観たこと無かったり。(汗;

あと、某氏からのタレコミ情報によれば、
8月に「ガダル」の日本語字幕DVDも出るそうです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a