HappyBirthday Rajni Kanth
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
21 ) たぬきのおっぱい
[2003/12/12(金) 08:31]
本日お誕生日(54歳)、お・め・で・と・う!

20 ) みずさわ
[2003/12/11(木) 20:55]
とりあえず、>>15-19までを公開しました。(笑)
メッセージは随時受け付けておりますので、このスレッドに書き込んでくだチャイ♪

19 ) たぬきのおっぱい
[2003/12/11(木) 12:48]
いよいよ明日はお誕生日〜♪
ケーキを買って蝋燭立てて(全部立てられるかが問題だ!)
全面ロウソクだらけになったらどないしよ・・できゃいケーキを買わにゃ〜いかんかや?
新作映画も嬉しいけど、元気な貴方が一番嬉しいですぅ〜♪

18 ) たぬきのおっぱい
[2003/12/10(水) 12:50]
おめでとさん、おめでとさん〜♪
若い頃のやんちゃな貴方も魅力的ざますが、今の渋い貴方も愛してます!
むっちゅ(chu・ハート)
もしも、貴方に会えたら失禁・・違うってば、失神してしまいまふ(^‐^)/
その時には介抱してね。

17 ) あさの
[2003/12/10(水) 01:44]
お誕生日、おめでとうございます。
53(?)年前に起こった奇跡に感謝を込めて。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a