今日のインド映画
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
186 ) (ノ^^)ノ
[2006/06/10(土) 21:56]
国際レズビアン&ゲイ映画祭で、マラヤーラム語映画上映のもよう。
[リンク先]
日本語字幕は付いてるか不明。
う〜ん、ちょっと、行きにくいですワ。

185 ) (ノ^^)ノ
[2006/06/02(金) 23:39]
「チャンドラムキ」が本当に、今夏、公開かは分からないけど、
今秋には、ラジニも出ているというフランス映画「Prete Moi Ta Main」
(RENT A WIFE)が、公開される模様だそうでつ。

[リンク先]

184 ) tetu
[2006/03/12(日) 16:28]
新潟映画祭には来年行きたいですね。新潟に自分は
ツテできたのでその人にも会いたいしなあ。

183 ) タナカカズヒロ
[2006/03/10(金) 17:15]
続きです。

配給のインドセンターさんに「ラブゲット〜」の邦題が入っていないフィルムをお願いしたのですが、届いたフィルムにはしっかり
入っていましたね。ビックリしました。
題名が違う事につきましては24日は告知も何もせず上映しました(クレーム等一切無し)が、25日はあえて上映前に告知させて
頂きました。

DVDで何度も見てはいましたが、やはり大画面に映し出される「DDLJ」はいいものです
<省略> [全文]

182 ) タナカカズヒロ
[2006/03/10(金) 17:15]
みずさわ様

初めて書き込み致します。
私は「にいがた国際映画祭」実行委員長のタナカと申します。
この度は「DDLJ」をご覧になるために新潟までお越し頂き、どうもありがとうございました。

この作品を選んだのは私です。
一般公開(新潟では未公開。東京まで2度見に行きました)時の「ラブゲット大作戦」という邦題があまりにもふざけていたので、
ウチの映画祭でやる際には絶対に「花嫁は僕の胸に」
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a