談話室
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
63 ) サブジ
[2004/04/20(火) 10:59]
はじめまして。サウンダリヤがらみでここに到着しました。
私は青森在住なんですが、北つながりということでおじゃまします。

本題に入りますが、今年のフィルムフェアアワードの詳細ご存知であれば
教えてもらえませんか。

62 ) みずさわ
[2002/12/29(日) 22:45]
>>61
あ、全然作ってない。
有言不実行の典型例だな。(ぉぃ

それはそうと、手持ちのDDLJの音楽CDがありまして
一部同心円状のキズがあったので、1曲だけ音飛びの嵐
だったので諦めていたのですが、近所のホームセンターで
売られていた「ピカール金属磨」という金属研磨剤で
キズのある部分を研磨してみたところ、見事に復活しました。
中心から放射状に磨いてやるのがコツです。

研磨
<省略> [全文]

61 ) みずさわ@失恋中
[2002/02/18(月) 22:53]
今年最初の冬のイベント、ゆうばりファンタも終わりまして
ひと段落ついた気分です。

しばらく更新をサボっていたので、DDLJコンテンツの拡充を。
そして、ウペンドラコンテンツのおまけ追加をしようかと思います。

60 ) マーター
[2002/01/08(火) 09:30]
一瞬“買っておいてもらおうかな”っとも思いましたが、やっぱり止めました。
1000円を切っていたら“買い”でしょう私としては・・・
この550円の差はなんなのか。

59 ) みずさわ
[2002/01/07(月) 00:29]
>>58
>古本屋レポート
詳細はここに書いてみました。
テキストレベルでは携帯電話でも読めるのではないかな。(笑)
[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a