今日の小ネタ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) みずさわ
[2001/06/28(木) 17:25]
何時の間にか、ナトゥ踊るニンジャ伝説のDVDが発売されていた模様。
もう発売から1ヶ月たってゐるぢゃなゐか。(汗;

[リンク先]

07 ) みずさわ
[2001/06/30(土) 10:28]
ナトゥ踊るニンジャ伝説のDVDをみてたのですが、見覚えのある場所が
写っておりました。

そう、後半の地下宮殿です。
バーシャでキーシャバが誕生パーティを開いたあの場所と同じセットでは
ありませんか。
飾り付けこそ違えど、大広間と階段、回廊の構造はいしょだし、天井は
まったく同じだったのです。(笑)

08 ) みずさわ
[2001/07/04(水) 18:02]
いくつかの掲示板で見つけたのですが、Dil seのビデオが7/27に
ブロードウェイから15800円で発売するそうです。

なんだい。ぼんなごビデオと同じ値段かい。
同じ値段なら、普通ならDil seを買うよな。(汗;

09 ) みずさわ
[2001/07/05(木) 07:13]
先日、地元のインド料理屋「タージマハール」(サッポロファクトリー地下)で
カレーを食ったときの話です。

普通にカレーとインドビールをしばいてレジで金を払うときにインド人(?)の
店員に「札幌でクルタ手に入りますか」ときいたら、「売りますよ」と返事が。
7000円ぐらいだそうです。

そのときは、手持ちの現金がそこまでなかったので買わなかったけど
札幌で買えるなら、わざわざ東京に行くま
<省略> [全文]

10 ) みずさわ
[2001/07/06(金) 00:07]
今日はキノに行って、友人の分のパダヤッパ前売り券を買ったときの話です。

カウンターの奥には、Dil seのパンフレットが20冊ほど並んでいました。
上映当事に買いそびれた人は、買ってみるといいの鴨。(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a