遠征記
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
269 ) みずさわ
[2005/04/05(火) 00:13]
>大阪宿泊
と書いてますが、泉佐野で宿泊です。
当初は友人宅に厄介になるつもりでしたが、電話で確認したら都合つかなくなってしまいました。
スパワールドに居座ることも考えたのですが、大阪市内に行かずに
関空の目と鼻の先の泉佐野で泊まった方が安上がりだと気が付いたので、
そうすることにしました。

268 ) みずさわ
[2005/04/05(火) 00:09]
1週間前にやっと決まりました。

ということで、旅程はこんな感じ。

・11日19時15分 札幌→関空(特典航空券)
 大阪宿泊
・12日12時00分 関空→シンガポール→チェンナイ(22時05分)
 チェンナイの空港で仲間と合流。ポンディシェリーで宿泊。
・13日〜16日 チェンナイかポンディシェリーにいるはず。
 行動はお友達のタミル人にすべてお任せしております。
 16日の夜空港まで同行。帰り
<省略> [全文]

267 ) みずさわ
[2005/03/24(木) 22:36]
22日に旅行会社から電話が来て、
・航空会社はSQ。(高いよ〜。)
・行きは12日12時関空発、シンガポール経由で22時5分チェンナイ着。
・帰りは16日23時45分チェンナイ発、シンガポール経由で17日17時35分成田着。
で進めることにしたのですが、

行きの関空までと、帰りの東京からの飛行機をマイルでゲットしようとしたら、
なんとちょうどよい時間の便がことごとく満席じゃありませんか…。
日程ずらす
<省略> [全文]

266 ) みずさわ
[2005/03/19(土) 23:54]
4月14日にチェンナイでラジニ様の最新作「チャンディラムキ」が上映されるので、
初日に見に行くことにしました。
現状は…。
・ビザ取れた。
・宿は取ってもらっている。
・飛行機(国際線)をオーダーしている最中。
・飛行機(国内線)は特典航空券で何とかする。

となっています。

265 ) みずさわ
[2005/03/19(土) 23:51]
このスレッド、荒らされてたので、しばらく書込み禁止にしてましたが、
インド旅行計画をあれこれ書くことにしたので、書き込み再開します。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a