遠征記
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) みずさわ
[2001/06/12(火) 14:01]
遠征計画と、遠征記の具体的なネタはこっちに書きます。

02 ) みずさわ
[2001/06/12(火) 14:04]
7/20のラジニなイベントに向けて。

19日夜に東京入り、20日夜に札幌に戻り、次の日の札幌パダヤッパに
備えようと計画しています。

とりあえず、飛行機の便を予約しました。
AirDOのNET14を使おうと思いましたが、満席で使えませんでした。(汗;
ANAの「ほしぞらきっぷ」を使えば、飛行機の片道14,000円で済みます。

03 ) みずさわ
[2001/07/02(月) 10:21]
来月の東京バーシャ初日に向けて、青春18切符を確保しておきました。
あとは、ミッドナイト、MLえちごの指定席を確保すればOKです。

東京バーシャの後は、名古屋に行こうかと計画中です。
MLながら、などを使ってみようかと考えておりますが、見事にお盆時期
なので早めの指定席予約を考えております。

04 ) みずさわ
[2001/07/10(火) 14:01]
>>03

東京バーシャへの片道切符は完成しました。
青春18切符+快速ミッドナイト指定席+MLえちご指定席で、
8/11のバーシャのマサラシステムに参戦します。

#バーシャの先は、MLながらにするか、夜間バスにするか、八王子あたりに
#宿泊して中央本線でのんびり名古屋にいくかで迷っています。(ぉぃぉぃ)

あとは、9日からまとまった休みが取れるかどうかにかかっています。

05 ) みずさわ
[2001/07/26(木) 16:13]
なんとか、帰りの夜行列車の指定券も取れたので、旅行計画はほぼ完成しました。
11日東京、12〜13日名古屋、14日は移動日、15日東京の予定です。

もちろん、名古屋でロケ地めぐり、東京にいる間はバーシャを見まくるつもりです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a