アクセスカウンタ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
74 ) みずさわ
[2004/07/14(水) 00:52]
今の時点で19973。
あと30ヒットをきってしまいました。
今日中には20000ヒット出るでしょうね…。

自分で踏まないように気を付けよっと♪

73 ) みずさわ
[2004/07/11(日) 08:04]
とうとう19900を超えてしまいました。(現時点で19903です。)
どうやら今週中か今度の3連休中に出そうな予感。

72 ) みずさわ
[2004/07/03(土) 20:01]
さて、7月になりました。
今のところ、北のマサラのカウント数は19740。
今月中にでも20000ヒットが出てきそうな予感。
今度のキリ番ゲットは20000と22222にします。
キリ番ゲッターには、夏にふさわしいある物を差し上げます。(笑)
運良く踏んだ方は、ぜひご報告お願いいたします。

15日までに関西人か名古屋人の方が20000ヒットでてしまったら、
16〜18日に名古屋と大阪に行く予定なので、現地で手
<省略> [全文]

71 ) みずさわ
[2004/05/30(日) 00:56]
とうとう、19000になってしまいました。(私が踏みました)
残り1000で20000hitです。

さぁて、いつになるかしらん…。(わくわく)

70 ) みずさわ
[2003/08/02(土) 09:32]
>>67
アクセスログを確認しました。
hideさんの12345hitを認定します。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a