おしらせ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) みずさわ
[2002/04/11(木) 11:16]
Web掲示板全般に関するお知らせについては、今後こちらで告知します。
[リンク先]

インド関連のお知らせは、継続してこのスレで告知します。
よろしくお願いします。

10 ) みずさわ@管理人
[2002/04/09(火) 22:24]
なんとかサーバ移転に伴う掲示板のメンテも終わりました。
掲示板プログラムもバージョンアップしました。

今回のメンテで、EzWebでも閲覧可能になったはずです。

09 ) マーター
[2002/03/31(日) 01:01]
私もこのところ風邪気味で具合がよろしくありましぇん.
ふだんもアレルギー性鼻炎で鼻の通りがよくないのに、もう大変.
息を吸うのもままならず、頭痛と咳まで伴うというつらい毎日を送っています.
これで熱まであったら生きていられませんわ.
みずさわさんもおだいじに

08 ) みずさわ@管理人
[2002/03/30(土) 20:41]
近日中に、掲示板のサーバー移転を行います。
url等は変更なしの見込みです。

07 ) みずさわ
[2002/03/29(金) 17:12]
>>06
なーんていちびって書いてしまいましたが、結局昼3時で早退しました。
熱は平熱なんだけど、頭痛がひどくて…(汗;

これから少し寝てから、いちびってダイハード3観て寝ます。(ぉぃ)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a