おしらせ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) みずさわ
[2001/06/03(日) 21:27]
北のマサラ、およびインド映画板のお知らせです。

[リンク先]

02 ) みずさわ
[2001/06/03(日) 21:29]
突然ですが、URLを移転します。


[リンク先]

[リンク先]

URLも短くなります。
6月中は、新と旧を同じ状態にしておきます。
7月以降は、旧を「移転しました」ページにします。

03 ) みずさわ
[2002/02/11(月) 19:01]
左メニューによその掲示板のリンクを勝手に張ってみました。
2ちゃんねるも入れたので、ネタ集めに最適&スレッド上げに
貢献しましょう。(藁

04 ) みずさわ
[2002/02/17(日) 23:26]
ゆうばりファンタがらみで、訪問された方もいらっしゃるかと思いますが、
インド映画版には夕張ファンタスレはございません。
夕張板でお願いします。

[リンク先]

05 ) みずさわ
[2002/03/28(木) 15:47]
今週はずっと風邪で寝込んでます。
返事が遅れますがご了承ください。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a