札幌・道内のインド映画情報
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) みずさわ
[2001/05/30(水) 06:58]
札幌近郊・道内のインド映画情報のスレッドです。

タレコミ大歓迎。

02 ) みずさわ@大阪遠征中
[2001/06/01(金) 15:03]
やっと大阪に到着しました。
梅田の売店でてつのすけさんに会って話をしたのですが、
パダヤッパの札幌上映は、7月の21日近辺にキノで上映だそうです。
名古屋も同じ期間に上映だそうです。

公式ページを確認したのですが、まだ反映されておりませんでした。
でも、確証は高いと思います。

とはいえ、名古屋旅行(計画中)と時期重なってるけど、名古屋で見ようか
札幌で見ようか迷いどころです。(
<省略> [全文]

03 ) みずさわ
[2001/06/08(金) 13:17]
昨年秋のインディラ自主上映の感想などが載っていました。
北海道AALAのページより。

[リンク先]

04 ) みずさわ
[2001/10/06(土) 13:27]
関係者の方からメールをいただいたのですが、札幌市内でインド映画の
VCDを通信販売するサイトを立ち上げたそうです。

ざっとラインナップを見たところ、パダヤッパなどのVCDもありますし、
ダンスシーンを集めたベスト版VCDもありました。
ボリウッドものも同様の傾向でした。

地元でこういうサイトが立ち上がっただけでも嬉しいことです。(笑)

星港貿易さん
[リンク先]

05 ) みずさわ
[2002/01/10(木) 20:48]
ラジニFCで、1月26日ヒマラヤ倶楽部でラジニオフを行うことにしました。
詳細はFCの掲示板を見ていただくということで、概要としては…。

1月26日(土)16時より
一人3,000円、飲み物代各自、ワインなど飲み物の持ち込み可。
となります。

私が幹事なのですが、情報として書いておきます。

[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a