ボンベイtoナゴヤ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
150 ) みずさわ
[2006/09/15(金) 07:15]
>>149
どうもはじめまして。
ぼんなごのロケ地。犬山だったんですね。
情報どうもありがとうございます。
また犬山に行かなくてはいけないですね。(笑)

その20につきましては、犬山駅からバスで明治村に行くと必ず通る道路なので、
嫌でもわかると思います。

149 ) TTT
[2006/09/14(木) 02:12]
はじめまして。
『ボンベイtoナゴヤ』見ました。

いくつか分かったところがあったのでお知らせします。

ここはどこ? 〜その10
ここは名鉄犬山駅西口ロータリーです。
背景に、西口の階段が見えます。

ここはどこ? 〜その11
ここも名鉄犬山駅西口です。
その10の視点から左側(北側)にすぐ見えます。

ここはどこ? 〜その20
犬山市の長者町団地を、南北に走るメインストリートで
<省略> [全文]

148 ) 削除済み
[2006/07/28(金) 13:31]
削除済み

147 ) 天気堂
[2006/04/15(土) 20:56]
こんばんわ、天気です今スタッフは、インドに戻り編集をしています。4月20日に帰国します。
お楽しみにしていてね、ヨコちゃんでした。

146 ) すずきけいこ
[2004/11/23(火) 20:09]
DVDですが、作るとは言ってますが、一体いつになることやら。
ちなみに私が最近よく会っているのは
『やられ役(笑)』インデル・バクシー氏の息子さんです。
息子さんがインデルさんに「DVDが出てるらしい」という話をしたところ、
「ボンナゴもついに海賊版が出るまでになったか…」と、
満足げだったらしいです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a