1: 奈良支部スレッド Part6
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 79 ) おじゃまん♪
- [2010/10/31(日) 00:57]
- ども、みなさま、お元気ですか?
奈良は、今、燃えております。って、B29に焼夷弾落とされたワケではございません。
平城遷都1300年祭もたけなわに入っており、全国各地から日本人の心のふるさと奈良へ続々と人々が帰省されておるのでございます。
奈良支部が、この祭典に際し、何もせぬのかと福井の美女から厳しい要望がございましたので、ここに、恥ずかしながら奈良支部久々のお食事会を開催
<省略> [全文]
- 78 ) アルナチャラム ヴィナヤ
- [2010/09/08(水) 01:49]
- メンバーの皆様、
ヴィナヤ@インドです。
ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?
さて、私からのアップデートです:
1.今年の4月から、会社を辞め、日本語コンサルタントとして自営中です。
日英、英日のバイリンガル翻訳、通訳、WEBローカル化、日本語トレーニングなどを承ります。
日<>英翻訳者募集中の方に自分の事を是非紹介して頂きたいと思います。
確認事項があれば、いつでも下記
<省略> [全文]
- 77 ) きらび
- [2009/06/04(木) 23:36]
- ヴィナヤさん、お久しぶりです。本当に、悲しいです。
6月14日(日)の夕方、梅田のJAYでC3の追悼会があるようです。
詳しいことはまだ発表されていないと思います。
ところで、
6月3日(水)の朝日新聞夕刊に,
サニーフランシスさんが、明石焼を日本のおふくろの味として紹介してる記事が、
大きく載っていました。
グレゴリ青山さんが紹介していた「カレーたこ焼き」も、気になります。
明石
<省略> [全文]
- 76 ) アルナチャラム ヴィナヤ
- [2009/05/22(金) 17:39]
- 何て凶報だ!
久しぶりに掲示板を見にきたら、シーサンの死亡記事でショック!
シーさんの魂に安らぎを祈ります!
C3! ワター!
- 75 ) nakamuki
- [2009/05/20(水) 16:12]
- 先ほど最後のお別れしてきました。mixiのてつのすけさんの書き込みで悲報を知って
信じられませんでしたが サーサンは安らかな顔されてました。いままでお疲れさまと
ありがとうございますと言ってお別れしてきました。
今頃は大好きなインドを風になって旅してるのかな?
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a